rice official web site


ファンクラブQ & A

こちらにはFC会員様から頂いた質問・回答を随時掲載しております。
お問い合わせの前に必ず目を通していただきますようお願い致します。

  • 入金したがID案内のメールが来ない
  • ご入金不備、携帯のメール設定が原因でのメール受信不備、のいずれかが考えられます。
    お名前・ご入金日を明記の上、『登録メールアドレス』より
    「ID未着」の旨をFCお問い合わせアドレスにご連絡下さい。
  • 入会申込み後の発送物について
  • ご入会頂いてから最初の発送物(会員証・会報)が届くまでに、1ヶ月程度かかる場合がございます。
    入会お申込み後の払込受領書は第一回目の発送物が届くまで大切に保管して下さい。
    1ヶ月以上経っても何も届かないという場合は
    会員番号・お名前を明記の上、『登録メールアドレス』より
    「発送物未着」の旨をFCお問い合わせアドレスにご連絡下さい。
  • 会員専用サイトはどこにありますか?
  • 下記URLよりID・パスワードを入力頂くことでログインできます。
    会員限定コンテンツの閲覧・ご登録情報の変更が可能です。

    http://rice.jp/members/

  • 会員情報の変更をしたい
  • 会員様専用サイトよりご登録内容の編集ができますので
    上記アドレスよりログインの上、速やかにご変更をお願い致します。
    また住所変更について最寄りの郵便局に転送届も忘れずにお出し下さい。
    転送届が提出されていないと郵便によるトラブルが増えますのでご注意下さい。
  • 会員証(指輪)について
  • ファンクラブイベント等で会員証(指輪)が必要な場合、
    お忘れの方は参加をお断りする可能性もございますのでお気をつけください。
    会員証を紛失されている方は再発行のお手続きをさせていただきますので
    会員番号・お名前を明記の上、『登録時メールアドレス』より
    「会員証再発行依頼」の旨をFCお問い合わせアドレスにご連絡下さい。

    ※再発行手数料、6,800円(送料含む)のご負担をお願いいたします。

  • 会報について
  • 会報は年3回を予定しております。
    但し制作などの都合上、多少遅れることもありますので予め御了承下さい。
    また発送時にはHPにてお知らせします。
  • ご入金不備につきまして
  • 過不足・入力漏れによるトラブルが増えております。
    FC関連のお申し込みをされる場合はご案内によく目を通して頂いた上で
    できる限りご本人様がお手続きをしていただきますようお願い致します。
    また受付期間の過ぎました入金に関しましてはご返金の対応ができかねる場合がございます。
    何卒、お気をつけください。
  • その他、お問い合わせの場合
  • 上記に該当しないご質問・お問い合わせにつきましては
    会員番号(ご存知の場合)、お名前を明記の上、登録メールアドレスより
    下記FCお問い合わせアドレスまでご連絡下さい。
    疑問に思われた点などありましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問合せください。

    FCに関するお問い合わせ <Air's Rockカスタマーセンター>
    info@rice.jp

  • ファンクラブQ & A

    このページのトップへ戻る